Tuesday, January 02, 2007

New Year's Resolution = SMILE

携帯の目覚ましが午前6時半に設定されており、「ぇぇえ?なんでぇ?」と電話を止めると「Love f/ ur gals! (=「ラブ・フロム・ユア・ギャルズ」と読みます)」とメッセージが出てきました。なんてことすんだ、もう。

「THANX, so dehydrated (=ありがと、むちゃのど乾く)」の文字が浮かびましたが、二日酔いで「デハイドレート(=脱水する、乾燥する)」と打つのは長い、と断念。電話を放り投げて眠ろうと思いましたが寝直せず。新年早々、早起きです。

昨晩はきゃぁきゃぁとシャンパンで乾杯をし、きゃぁきゃぁと食事をして、きゃぁきゃぁと近況を報告。きゃぁきゃぁとタクシーに乗り、きゃぁきゃぁとサルサバーに出掛け、きゃぁきゃぁとマルガリータで乾杯。アメリカサイズのグラスを空にするのは結構大変でしたが、笑っているうちになくなっていました。

野球シーズン中に選手が「女の子と遊びたいー」と言うたびに「私もだよー」と気持を分かち合うぐらい女友達と疎遠になっていたので、この「きゃぁきゃぁ」が非常に嬉しく、最初から最後までニコニコしていた気がします。今年の目標はちと原点に戻る意味も含め、コレにしようと決めていたし。ちょうどいい年越しになりました。

今年は沢山笑おうと思います。
よろしくおねがいします。

2 comments:

がんぞお said...

あけましておめでとうございます。
コメント欄ができていたことに全く気付きませんでした。

今年はMLBをチェックする機会を昨年以上に増やしていくので、いろいろと最新情報を教えてくださいね。

あ、スラッガーも読んでいますよ!

今年もよろしくお願いします。

Hiro said...

>がんぞおさま
そうです。つい最近ですが、コメント欄を作ってみました。ブログってこういうコミュニケーションが楽しいんですよね。よかったらこれからも書き込んで下さいね。

スラッガーを読んで下さって、ありがとうございます。白黒ページの所にMLBトークショーというコーナーがあります。私のお気に入りの仕事です。

今年もよろしくお願いします。がんぞおさんのブログにも遊びに行きますね。