Thursday, November 17, 2005

シカゴはついに・・・


雪が吹雪いてます。おどろいた。もうそんな時期か。

しかし、もっと驚いたのは自分が起きた時間だったりして・・・。もう午後2時だ・・・。言い訳をすると、昨晩遅くまで起きていた事もあり、今日は遅くまで寝ていようと思ったら、午前7時頃に立て続けに2件程仕事の電話が入ったんですね。それで9時に寝直した、と・・・。

にしても遅いな(冷汗)、本当は正午ぐらいに目覚めるはずだったのに。

メール読んだり、コーヒー入れたり、今日は特にこれと言った忙しい仕事はありません。そういう時に先々の締め切りを片付けると賢いのですが、さて、だらけグセのついた私にそれができるかな。すぐ隣には新しいおもちゃがあるし、マフラーを仕上げた残りの毛糸で帽子を編み始めちゃったし。久しぶりに開いた本は案外面白いし・・・。

まずはコーヒーを飲んでから考えようかな。最近我が家で活躍中のおもちゃを紹介。

No comments: