Monday, November 14, 2005

買い物おさめ

もう、これ以上お店に出向いてはならない。

とでも書いて自分の部屋にでも吊るしておかないと、やばい。ひたすら買ってました。でも、前からアパートに欲しいものばかりだったので、それなりに”必要経費”なんだけど、連日ショッピング続き。いくら自分が女でもブレーキをかけないといけません。

でも、正直、たのしかったです。だって、前から欲しかったものが全部揃いましたから。例えば:

1)カウチ。丸くて埋まりそうなぐらい深いので、鳥の巣にでも入っている気分です。2)バランスボールとゴムバンド。寒い中電車に乗ってジムに行ってると、風邪引きそうです。これでうちから1歩も出ないでも体を鍛える事ができます。3)小物。小さいクッションとかキャンドルとかサンダルとか毛糸とかを、いっぱい。・・・えーと、えーと、だって、・・・セールだったんだもんなぁー・・・。

「買い物セーブ張り紙」の理由は明らかです。気をつけなきゃ。

今朝はそれでも日曜にしては早起きしてジムからスタート。前日のSoul Vegetarianがベジにしては割とヘビーだった事もあり、しっかり運動してきました。その後グッズ達を買い求め、自宅に全部セッティング。途中だった編み物をしながら映画を見たり、ルームメートと新しいカウチを取り合ったり、その後家から出る事はありませんでした。

No comments: