Friday, November 11, 2005

健康に。


無事に締め切りも終わったし。

しばらく、本当の意味で”オフ”れます。手始めに掃除洗濯(笑)。アパート中を一気に綺麗にしてみました。案外、広いんです。それで家中の植木に水をやったりしているとあっという間に夕方になっちゃいました。

ルームメートもそろそろ帰宅か?と察知したので、簡単ながら夕食を作り、忙しくシカゴ大学近辺の事件を追う美人記者をねぎらう事に。お味噌汁と、ひじきんぴら(お察しの通りヒジキとゴボウ)とオクラカツオブシ炒め。ちょーうど出来上がった頃にホントに帰ってきてくれた彼女は、白ワインをあけてくれました。

聞くとこの日の仕事後、本当は出かける予定があったのに「どーうも、行く気にならなかったのよねー」と帰ってきたそう。良く分からないけど、ピピッと来たんだよね。お互いダイエットしなきゃと言い合ってるので、小食和食でヘルシーなディナーになりました。

週末にはジムにヨガに行く事に決定。オフぐらい健康でいなきゃ。

No comments: