Friday, November 04, 2005

泥棒商店


英語で言うとThrift Shop。中古ものが勢揃いしているノミの市です。うちの近所のショップはいつ見ても閉まっているので「やる気無いなぁ」という印象しか無かったのですが、昨日の散歩中にめずらしくドアが開いているのを発見。掘り出し物でもないかと覘いてみました。

あった。

自転車メーカー、Schwinn製のエクササイズ・バイクマシン。私の自転車もここので、形が可愛いので非常に気に入っているのですが、まさかこんなものまで作るとは、やるな、Schwinn。おじさんに値段を聴くと30ドルなり。リビングルームに置く事になるから一応ルームメートにも許可を取り、速攻購入しました。ただ、私一人では重すぎて運べない。取り置き札をつけて、改めて引き取りに参上する事になりました。たのしみぃ。

そのバイクマシンの写真がないので、自分の自転車をば。

No comments: