Saturday, May 06, 2006

ちょっとお見せしたいものが・・・


この写真は、宅配の不在通知です。小さすぎて文字に焦点が合いませんでしたが、目を凝らしてご覧頂ければ幸いです(写真をクリックすれば大きくなりますが、そこまでして見るものとも思わず・・・)。

いくつかのチェックマークがありますが、その中の時間が書いてある部分に注目お願いします。"APPROXIMATE TIME OF NEXT ATTEMPT= 次回配達予定時間"なのですが、

3つもチェックってどないやねーん!

・・・と、ここは突っ込むべきではないのでしょうか。

午前10時半からいつまで待てと言うのだ。偶然月曜は試合がないので良かったものの・・・。夜中に帰宅したら、ルームメートが私の机に置いてくれていました。久しぶりに真剣に”突っ込んだ”のがこんな紙っきれなんて。

No comments: