Wednesday, June 09, 2010

PUMP でパン。

パン好きだ!と豪語しているくせに、

先週は米ばかり食べてしまいました(笑)。明太子と一緒に。オムライスにして。with焼き魚。更には半チャーハン!など。・・・お米って、やっぱり美味しいですよね。

あんまり申し訳なく(何に・笑?)、昨日のPUMPオープニングでは懺悔させて頂きましたが、そんな私がリーダーとなり、このほど、PUMP UP RADIO x bologne コラボパン企画が始まりました。

ボローニャのパンは言わずもがなのベリグーなお味。これに山梨地元食材を加え、山梨風味にしてしまおうではないか!という企画です。願わくば、長く愛される山梨パンになってもらいたい!そんな気持ちで取り組んでいます。

是非あなたも、パンアイデアをお寄せください。
どんな山梨食材だとおいしいかな。

http://fmfuji.com/pan/


来週も楽しみです☆

No comments: