Wednesday, June 30, 2010

Back to normal

母も祖母も、短い滞在を終えそれぞれ九州と四国へ帰りました。「おばあちゃん」だったり「おくさん」だったりの”通常業務”に戻っていると思いますが、今回は良い思い出が沢山☆で、

今もいい余韻に浸っていることでしょう。鼻歌なんて歌ってたりして。


ブログを読んでくれた、尊敬するDJ件カメラマン(他、多数の顔を持つ)斎藤美絵ちゃんから「写真アリマス!」と添付メールを頂きました。


ということで、



じゃじゃん、



これが我が祖母の書でございます☆



(美絵ちゃん、あらためてアリガトウ☆)



81歳が思った「人生を表す漢字」が「遊」だったというのも、とても嬉しい。

祖母には今から何十年も、大いに遊んで貰わねば。

No comments: