Monday, July 05, 2010

日記。

色々な種類の用事を片付けていると時間が経っていた、という日でした。

その「色々な種類」を同じ日に見比べてつくづく感じた事が「ラジオは素敵なメディアだなぁ」ということでした。

数あるニュースの中からHAPPYをキーワードに選べる点とか、音楽を大切に扱う点だとか、こう、なんちゅーか「電波と一緒に元気を送り込もうとする」点。「なんかそんな感じ」の部分でラジオはとても特異で素敵な媒体だと、ふと、しみじみ、実感した日でした。

だからこそ大切にしなければ、と、ちょっと気を引き締める1日でもありました。


明日も良い1日を。
(あ、もう日付なら変わりましたけど、夜なので)

No comments: