Saturday, July 17, 2010

17日から都内でも山デニ買えます。

随分と「山デニ」や「ももーにゃ」&「こめーにゃ」の言葉も馴染んできました。

山梨県内では品切れ続出の山デニが17日から東京・日本橋の山梨県アンテナショップ「富士の国やまなし館」でも購入できます。私も時間を見つけて覗いてみようと思っています☆

ボローニャさんも今、かーなーり、一生懸命ペースで焼いてくれています。他の商品の製造の合間を塗って早朝に組み込んで下さったりしている模様。みなさま、気長にお待ちください。




そうそう、

火曜の発売初日の出来事ですが、中継の合間に、山デニ担当スタッフの方々にこんな事言われました:

「阿部さん、名前変えたら?今日だけ"阿部ひろーにゃ"で行きましょう」


ひろーにゃてて。




「パフュームです☆」




の、ノリをイメージしてましたよね、きっと。





自分をそんな風に言えるキャラクターであれば、なおPR向きで良かったのですが・・・

私が名前に追いつかず、スミマセン。



でもちょっと面白かったのでご紹介しました。

No comments: