Tuesday, July 13, 2010

ナイスです!

山梨に向かう電車でブログを書きました。
が、アップする時間がなく。

本番直前ですが、アップしておきまーす。

**


現在、山梨に向かう電車でブログを書いています。
今日は「山デニ」発売初日!
到着直後から2件のレポートを行い、その後夕方からの生放送と、

終日、山梨祭りです☆

山交百貨店やマイダスに伺いますので、お近くを通り過ぎるという方は是非立ち寄ってみてください。是非、それぞれのお店のオススメも教えてください。


さて、


本日、7月13日は7,1,3の語呂合わせから「ナイスの日」だそうです。ナイス。ということで、本日は多くの人にこの「ナイスの日」の存在をお伝えするとともに、ブログを読んだ方々がみんな終日ナイスな1日を過ごせたらいいな、なんて思いながらブログを書いてみましたよ。

ちなみに私は、

今朝のコーヒーが美味しかったので、ナイス。
友人から今朝の日経新聞・山梨地方面に「ももーにゃ、こめーにゃ販売」の記事が掲載されていると教えてもらい、ナイス。
その友人が東京で発見してくれたことにも、更にナイス。

と、朝だけでも既に沢山のナイスがありました。

あ、もっと言えば

今ブログを書いているにも関わらず、電車酔いしていないことも、ナイス。

ということで、How about you?

Have a NICY-NICE day!

No comments: