Wednesday, July 07, 2010

Ready to surprise!

「PUMP」火曜日リスナーさんの意見をもとに、

PUMPスタッフが山梨県内を何足もの靴をすり減らしながらかけずり回り、

ボローニャさんが工場でいくつものパンを泣きながら放り投げた、


そんな多くの人間の涙の後に出来上がった、


感動の、


山デニ!
(山梨限定デニッシュ食パン)



ついに完成しました!!!


うずまきが可愛い「MO-MO-GNE」こと「ももーにゃ」
ブラックペッパーがナイスアシストの「CO-ME-GNE」こと「こめーにゃ」







こーれーが、ホントおいしいですからっ☆

「ももーにゃ」は、桃果汁の充分な甘みだけで大満足。何もつけなくても美味しく召し上がって頂けます。そのままでも美味しいけど、トーストした後の甘い香りは最高です。

「こめーにゃ」は、ブラックペッパーの後味がクセになる大人風味。こちらは色々な食事とあわせて頂く事で、更なる味の相互作用を楽しんで頂きたい!分厚くスライスして食事にするも良し、薄めにスライスして酒のつまみを乗せるも良し。



今日の番組からは、このパンを各番組のDJさん達が試食してくださいます☆
みんなが「おぉ!」と何かしらの驚きとともに笑顔になればなぁ。

そして、来週火曜日に一部のお店で先行発売!

17日土曜には更に販売エリアを拡大し、その後、中央道のパーキングエリア、サービスエリア、さらに都内各所など、徐々に色々な場所に並ぶことになります。(このヘンの情報はまとまり次第ご紹介します)


発売初日の13日は、私も、先行発売するお店:

「山交百貨店」
「マイダス甲府昭和店」

に、お邪魔します。

店内にヘンにテンションの高い人がいたら、私だと思います。
でも、吠えたり噛み付いたりしないので近づいてみてください。




ちなみに、このパンの最大のポイントはこの帯です。今回私は、ほんっとに色々な無理を言いましたが、これに関しては、みなさん、一度も眉をひそめずに了承してくださいました。








まずは完成までの道のりを見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

そう言えば今日は七夕でした。
短冊があればこう書きたい:

山デニが多くの人のもとへ届き、みんなが「うわぁ☆」と嬉しい顔になってくれますように☆




追伸:「誰かが喜んでくれるにはどうすればいいか」
と、考えながらお仕事できる環境に感謝合掌。

No comments: