Tuesday, July 20, 2010

山デニ続き☆

エフエム富士の控え室よりブログです。

夏の日差しになっていますね。




さて、先週の土曜に東京・日本橋にある山梨県アンテナショップ「富士の国やまなし館」に行ってきました。

到着したのが夕方を回っていたのですが、着いたらナント!

こめーにゃ完売(嬉)




お店の方にもご挨拶できましたが、頻繁にお客さんが買いにきて下さったとの事。嬉しいですね☆

私も最後の2本のももーにゃの内、1本購入。日曜にパン教室へ差し入れしてきましたが、パン好きのみなさんにも「美味しい」と言って頂き感謝感激です。



この「富士の国やまなし館」は魅力的です。山梨産のジャムやワイン、お肉やチーズなど盛りだくさんな上、毎週金曜にはワインの試飲会が行われるとか!

日本橋方面にいかれる方は、是非お散歩がてら立ち寄ってみては。



私は金曜を狙って行こうと思います(笑)



と、連休はそれほど大きなイベントは体験しなかった阿部ですが、How about you?
夏本番です。夏の楽しい過ごし方や、この夏の予定など教えてくださいね☆

CU at 4PM on FM-FUJI!!

2 comments:

かっちゃん said...

 こんばんは、初めてコメントします。先月初めてFM富士の阿部さんのラジオを聴くことがあって、このブログを知りました。神奈川県在住なので、かなり雑音が多いんですがたまに早く帰れた時にまた聴きます。

 ところでパン売れ行き好調のようで、おめでとうございます。アンテナショップまた入荷されるんでしょうか。ぜひいつか買いに行きたいと思います。

 最後に下の日記の「Keep smiling!」中学時代英語の授業で、NHKのラジオ英会話を聞くことを義務付けられていたんですが、中3の時のラジオ英会話に出演してる先生の放送最後に言う言葉が、同じ「Keep Smiling!」だったのを懐かしく思い出しました。大事ですよね、笑顔。明日からも笑顔で頑張ります。

Hiro said...

大人になると、なかなか笑ってばっかりもいられませんが(笑)。苦笑いぐらいに納めたいですよねー。メッセージありがとうございました。>かっちゃんさま