Wednesday, May 12, 2010

The Sun also rises.

今から収録。

バタバタと準備の中、電話が来た。


私のシカゴの母から。



何度かブログにも紹介している彼女は毎年、桜の咲く時期から新緑の間に帰国する。電話の向こうの声は相変わらずエネルギーに満ちあふれていて、私も一気に元気になった。


食事の約束をして、電話を切った。

とっても短い会話だったのに、

顔を上げると、窓から陽が差し込んでいた。





さっきまで、長靴を履こうと思っていたのに。




*なかなか、ブログ更新できずスミマセン。楽しい事が沢山ありすぎました。事後報告で日記にしますね。

No comments: