Thursday, May 13, 2010

縁は味なもの。

私にとっての”シカゴの母”こと、市東智恵子さん。

彼女のHAPPYパワーが昨日の午後、雨を止ませて以来ずっと続いています。


彼女は現在、シカゴに戻る前に日本食を絶賛eating。ということで昨晩は両国のお蕎麦屋さん「ほそ川」にお連れしました。

ゆっくりと天ぷらやお蕎麦を堪能後、そこで相席になったお二人とひょんなことから話が弾みました。

そのご縁たるや。歴史を辿ると知り合いが数珠つなぎ。私を覗く3名が業界の頂点にいらっしゃるからなんでしょうね。あんまり話が弾むので、心もお腹もいっぱいになりました。そして、智恵子さんという人がもたらすエネルギーに脱帽。彼女と一緒にいると幸せなが沢山舞い込みます。

帰宅すると早速相席だった方がブログにアップしてくれていました。

おいしい卵焼き」


イヤイヤ、縁は味なものです。

No comments: