Tuesday, April 05, 2011

4月になりました。

結婚式が目前で、毎日大わらわです。

結婚している諸先輩方からは「忙しくなるよー」と言われてきましたが、今になってホントその通りだ!と実感しています。例えばウェルカムベアを編みあげないといけなかったり。




実はこのタイミングでの挙式で、遠方のゲストが飛行機をキャンセルせざるを得なくなったりしました。反対に、予定されていた仕事がなくなり、来れることになった人もいました。

「自粛ムード」という言葉も多く耳にします。そんな中で迎える結婚式ではありますが、今私が感じている周囲の人への感謝の気持ちは、もし結婚式を先に延ばしたり中止していたら見えなかっただろうと思います。

当日まで心でみんなに深々と頭を下げつつ、残りの準備をがんばります☆

No comments: