Monday, April 11, 2011

Post - Wedding report: What a surprise!

「手作り」を山ほど試みた先日の結婚式。

音楽の準備は主に私が、映像の準備は主に夫が担当して、2人で一緒に音響の確認をしていたはずでしたが・・・

披露宴当日、知らない映像が1本、登場しました。



夫からのサプライズビデオ。



1人で東京まで出かけて、私の友人たちからお祝いメッセージを貰ってきてくれていたのでした。

大阪で挙式することに決めたので、私側の知人を沢山呼べませんでした。「是非2次会にでも!」という気軽な声掛けはもっと難しくて。と、私が残念に思っていたのを緩和すべく奔走してくれたようです。ハンディを片手に1日で品川・中野・人形町・代々木・麻布・五反田・赤坂・横浜(どういう順番なのかは分からないけど)を周ってくれました。

ほんっとに知らなかった。

思わぬサプライズと、突然のよびかけにも快く応じてくれたみんなに大感謝。嬉しすぎて涙が出ました。




ということで、私たちの結婚式にご"出演"くださった皆様を改めてご紹介します:

丸山周さま
大出佐智子さま
近藤淳子さま&ご主人
池山文さま
naocoさま
天野孝之さま&田中美千子さま
明石誠さま&ケリー
斉藤美絵さま

エンドロールでお名前をご紹介できず、ごめんなさい。
ありがとう!!

んもうホント、びっくりしたよー、びっくりしたよー!!


結婚式にはダイジェスト版を流したそうで、改めてノーカット版を見るのが楽しみです。

No comments: