Sunday, April 04, 2010

Warm beauty

久しぶりの長期休みを利用し、暫く西日本へ行っておりました。

締めは大阪城公園でのお花見!!





前日から「週末は絶好のお花見日和でしょう」と、どのチャンネルの天気予報も絶大の保証。予報通り、咲き始めたばかりの桜が週末には満開に☆気温も高く、Tシャツ1枚で充分な陽気の中、お城を眺めながらお花見してきましたよ。





なんと、この場所を取るのに朝4時から頑張ったのだとか。お疲れさまでした。






私が持参したのは、リスナーの方に頂いていた山梨産の白ワイン。





そうです。一升瓶ですが、ワインです。




さすがに1人では飲みきれずタイミングを逃していたのですが、この日なら間違いない!と東京から持参し、皆に振る舞いました。ハレの日に開けるワインとしてはパーフェクト♪お酒を飲みつつ、桜を見つつ、ご飯食べつつ、まったりしつつ・・・なんて贅沢な時間。


お酒なんてなくてもはしゃぐってもんです。







周辺をお散歩したり、










What a privilege.

No comments: