Tuesday, April 13, 2010

Gorgeous Tuesday

PUMP UP RADIO控え室よりブログアップです☆



気温の寒暖が日々激しくアップダウンする中、今日は”当たり”な日♡


前日は雨で、家の中での時間が増えたため、イチゴのクラフティを焼いてスタジオに差し入れしましたよ♪




実はバナナとチョコも隠れていて、なかなかゴージャス☆
これで、今日のおやつは決まりだなと思っていたら、更なるゴージャスが届きました!!


温室ぶどう!





4月15日に初出荷のハウスデラウエアだそうで、まだ市場に出ていないそうです!

リスナーの方からのなんとも嬉しいお気遣い(泣)

先ほど写真を撮りながら、箱におじぎしちゃいましたよ。感謝合掌です。



実は今日のメッセージテーマは「あなたのプチ・ゴージャス」にしようと思っていたところでした。


ラーメンを大盛り!にしてみたり、
お休みの日に11時まで寝てみたり、
美容院でカラーと併せてトリートメントしてもらったり、
携帯を持たずに出歩いてみたり・・・


「これって、ぜいたくゥ〜♡」と思う事を教えて下さい。


ではSee you at 4PM!!

No comments: