Monday, December 14, 2009

She flies super.

食べても食べても減らないみかん。





そうです。

愛媛県民のもとには、ホントに実家から送られてくるんです、この:「箱でみかん」。

今年のみかんは出来がいいとか。ホントに甘いです。現場にも差し入れしながら、まだ減らない。でも、なかなか良いペースで順調に消費しております。



愛媛の名物と言えば、みかん。これを「いつか超えたいんです」と、以前テレビのインタビューで話していた人がいました。それがSuperflyの越智志帆さん。愛媛と言えば「スーパーフライ!」と言う人が増えたらいいなっていう話が続いていたと記憶していますが、本日、きっと彼女は自分がみかんも驚く存在だと再確認したんじゃないかな。


日本武道館での初のライブ「Superfly Dancing at Budoukan!!」。私も今帰ってきたばかりです。9600人が詰めかけたと言う彼女のライブは、パワフルで、無邪気で、愛らしくて。





こんな彼女が同じ地元だというだけで、元気が出ます。



明日のPUMPで詳しくお伝えできれば。
今はもう少し感動の余韻に浸ります。

1 comment:

カミサトナオミ said...

最近ブログ更新されなかったので体調でも崩したのかと少し心配してましたが、オープニングの10分後ぐらいからヒロちゃんの声が聴けて安心しました。
Superflyの越智志帆さんも愛媛なんですね~
ミカンも好きだけど志帆さんも素敵です☆
ミカンといえば若い頃、お酒を飲んで深夜に帰宅したんですけど、水を飲みに台所へ行くと起こしちゃうからと部屋にあったミカンを食べたら真冬だからキンキンに冷えてて美味しかったなぁ~
あの時かなり食べたけど、ミカンって美味しい!って再認識しました^^
本日もお疲れ様でした!