Saturday, December 26, 2009

肉。

私の忘年会も、年末に向けてじわりじわりと盛り上がっております。


本日は阿部ピックのお店へ。先日取材で伺った際に「ナンデスカコレハ?!」と取材陣全員が目を丸くし「またすぐ来ます!」と挨拶した渋谷の「UZ」へ。
つい最近オープンしたお店ですよ。


会は終盤ヘビーなものとなりましたが(苦笑)、お肉はホント美味しかった。
だってこんなんですよ↓





そして聞けば、先日の取材メンバーが近々やはりここで別番組の忘年会をするとか。そうだろうなぁ。だってこんなんですよ↑。2度目にも関わらず感動が続いたのでつい、写真をアップしてしまいました。頼まれてもいないのに宣伝。だって美味しかったもん。


また来まーす。

1 comment:

カミサトナオミ said...

書き込む順番が逆になっちゃってスミマセン。
いやこれには訳があって、最後にとっておきました。
ヒロちゃんはそんなこと考えてないでしょうけど。。。
私はどうしてもこう言った方向に考えちゃって。
今年2009年は丑。
そして来年2010年は寅!
ということで「牛さんサヨウナラ~」と2009年牛肉の食べ納めですね^^
というわけで、ヒロちゃん良いお年を~☆