Tuesday, December 29, 2009

PUMP 納め

色々"納まって"きました。

本日のPUMPは2009年ファイナル火曜日でした。先週土曜日のカウントダウン・コネクションズでは一足先に1年の総決算、年間チャートを発表しましたが、FM-FUJIとしては本日が喋り納め。ここ最近の火曜は晴天続き。本日も青空に見守られながらのオープニングで4時間ハッピーに放送できました。


スタジオに来ると差し入れが!
先日焼いた阿部パンと共に写真を撮ってみました。




そして今年最後の「パン」は、こちら!




「食べられる食器」ライスデザイン株式会社さんが作っています。前から気になっていたのですが、本日やっと電話を繋いでお話を伺う事ができました。器として食事を盛りつけ、「ごちそうさまー」と言うその前に!





かぶりつく事が出来るという(笑)。
(しかし写真のワタシはどんだけ嬉しそうなんだ・・・)


ガッツリとラジオ生活が始まった2009年ですが、イコール「HAPPY」がテーマの1年にもなりました。楽しそうな事、側にあると笑顔が増えそうなもの、元気なオーラが出ている人・・・取材を通してそこから出てる”気"みたいなものを少し自分の中にも取り込めた気がします。放送からそれがちょっとでも出ていたら良いんですけどね。

そして、スタジオに届くメールからも沢山元気を貰いました。
聴いてくださった方、メールを下さった方、ありがとうございました。

ラジオの仕事始めは4日後なんですけど(笑)
「来年も」楽しくお届けしまーす。


移動中の電車より。

1 comment:

カミサトナオミ said...

2009年のファイナル聴けなかったけど、土曜日にCCが聴けたので許してください^^
「食べられる食器」最初に写真を見たときに「お皿みたいだなぁ~」と思ったてたら本当に料理を盛り付けられるんですね。
アップルのマークみたいに、かじってある様な部分は作る工程でできちゃうの?と思ったら、もしかしてヒロちゃんがかじった後の写真ですか?^^
ほんと嬉しそうですねヒロちゃん。
ヒロちゃんの放送からも、たくさんパワーをいただきました。
また来年もCC、PUMP、ROCKと聴けると良いなぁ~
また来年もヨロシクお願いしますね☆