Monday, December 28, 2009

Lovely date

同じ事務所でPUMP水曜日担当の大出佐智子ちゃんとデート@六本木。本日はBillboard Live TokyoにてArrested Developmentのライブでした。


せっかくだから、とライブ前にゆっくり時間を取ってごはん。同じ番組を担当していても曜日も違えばなかなか会えないのですが、お互い「前からゆっくり話がしたかったよぉ」と”両思い”な仲だったので(笑)話が尽きず。ライブ直前に慌ててお店を出たぐらいです。


ライブレポートやデートの詳細はお互いで次回のPUMPでご報告しますが、このブログでは取り急ぎ2人のラブラブ写真まで。ライブの興奮冷めやらぬ2人です。






PUMPディレクターさんから我々へのクリスマスプレゼントだった今回のご招待、2人でありがたく堪能致しました♡ありがとうございました!!

1 comment:

カミサトナオミ said...

さっちゃんのブログでも「ヒロちゃん&さっちゃんだから許します」と書いたけど、両方にヤケちゃいます^^
楽しそうなデートですね~
今度デートの詳細も楽しみにしております♡