Tuesday, January 05, 2010

New Year's Resolution: 丁寧に。

2010年です。

あけましておめでとうございます。

既に「カウントダウン・コネクションズ」と「ロックの学園」の新年1回目放送を終えており、通常営業中なんですがブログまで手が回らず遅くなりました。今年もよろしくお願い致します。ぺこり。


さて、昨年の自分の新年の目標は「リラ〜ックスゥ」という気持ちを込めて「Tranquilo」という言葉でしたが、今年はタイトルに掲げたこちら「丁寧に時間を過ごす」に致しました。目の前に仕事が降り積もるとテトリスをこなすように慌ててしまいがちです。そんな事態になるべく陥らないよう、以下小さな月目標:

-Make good plans(しっかり計画を立てる)
-Plan ahead(計画は早めに)
-Take time(時間をかける)

という感じで1月を乗り切るつもりです。


そしてお仕事全般のテーマは「愛とセンス」と掲げてみました。既に「ロックの学園」で紹介させて頂きましたが、やる気だけあってもうまいことやらないと空回りするし、センスがあっても小手先だけではボロが出ますもんね。


全てをふまえて、日々丁寧に。


丁寧に。




追伸:本日1月5日は「シンデレラの日♡」。この日にちなんで本日の「PUMP UP RADIO」は☆お願いごとを叶える秘訣、☆新年を占うパンなど、「成功!」をテーマにコーナーを紹介して参ります♪今日もメッセージお待ちしていまーす。

1 comment:

カミサトナオミ said...

改めまして
あけましておめでとうございます

ヒロちゃんPUMP聴けませんでした。
今年のPUMPで聴けたのはお休みだった月曜日だけです(泣)
あ、でもロックの学園では今年初のヒロちゃんを聴けましたよ~!
ちなみに今年の漢字一文字は“和”にしました。
意味的には和洋の和じゃなくて“harmony”的な感じです。
去年は“貯”だったんですけどね~
結果は聞かないでくださいませませ^^