Sunday, January 31, 2010

Spring is just around the corner!

江ノ島へ朝遠足。


書道教室の課外授業に参加してきたのですが、お天気がすこぶる良かったので教室後そのまま島巡り。前から行ってみたかった「サムエル・コッキング苑」へ、いざ。



なんと、



春!!!



春だ!!!







今1月だよね?
まだ2月が来るんだよね!?

と、疑いたくなるほどでした。






怒髪天のボーカル増子さんがアメブロ「朝の怒号」にて「早起きは3倍の苦痛」と書いていたのを読み、「全く持って同感」と思っていた私ですら、

今日だけは兄ィ、スミマセン


昔の人はいいこと言います。
たまに早起きは三文の得ですよ。


1 comment:

カミサトナオミ said...

書道教室に課外授業があるんですか!?
すごいなぁ~それ参加したい気分☆
花々も色鮮やかで、春!春!!春!!!ですね~
今回の記事を読んでたら、小学生のとき社会科の先生が突然思いついて課外授業に連れてってくれたことを思い出しました。