Sunday, March 08, 2009

Yuna the straightest

以前はアンジー、そして今回は由奈ちゃん。


「カウントダウン・コネクションズ」は毎週スタジオにゲストを迎えてお送りしています。先週はハワイ出身の伊藤由奈さんがスタジオに遊びにきてくれました。GAPのCMでもおなじみ。そして私はワンゴーのディレクターさんがゆなちゃんの番組も担当されているということで、ディレクターさん経由でよくゆなちゃんのお話を伺っていました。


実際会ってみて、


WOW!


なんちゅー、ハッキリした人だ!



向かい合ったテーブルを挟んでこちらを見据える視線、言葉の選び方、態度全てに「ストレート!」の一言。これまでの自分の人生をどうやって積み重ねてきて、今からどこに進んで行くのか、全部全部がゆなちゃんには見えているようで、頼もしくお話を伺いました。

ゆうてもつまずいたこともあったでしょう。
しんどい時もあったでしょう。


「だって由奈はこのためにがんばってきたんだよ!」


腹の底から出てきた声で喋る25歳。3月4日リリースの「TRUST YOU」もそんなストレートな歌声で「どんなに由奈のことが嫌いでも、『あぁ、そう、でも私はI LOVE YOU』と歌いたい」との気持ちが伝わりました。


アンジーのエネルギーが太陽みたいに温度で感じるものだとしたら、由奈ちゃんの場合は強い熱風のようにこちらの髪の毛がなびく勢いがありました。


今までお会いした中でも指折りのハッキリスト。


何かにくじけそうになった時には、この日のインタビューを思い出し、由奈ボイスに励まされそうです。

No comments: