Friday, March 20, 2009

Peaceful holiday

珍しく一日中部屋にこもってました。

在宅の仕事はあったものの、WBCもしっかり見れたし、明日の予習もしっかりできたし。
午前中は雨っぽかったものの、日差しさす窓辺でパソコンをカタカタして夕方までのんびりできた。
のんびり、のんびり。久しぶりだなぁー。



そして、珍しくパン教室以外でパンを作ってみました。



いえーい、いえーい。成功♪






ザッツ豆腐ベーグル。

こういうのが気軽に作れた自分。パン教室に通ったかいがあるってもんだ。
誰もほめてくれんから、自分でようやった!と言ってあげんと。


ワンゴー月・火曜日担当の斉藤美絵ちゃんに戴いたパークハイアット東京のデリカテッセンのピーチジャムと一緒にぱくり。この斉藤美絵ちゃんはこのブログには初めて名前を書きますが、初対面からバシバシのオーラを感じたすごい人。誕生日に選んでくれるものも、さぁっすがー。美味しくいただきました。美絵ちゃんありがとう。






のんびり、のんびり。

No comments: