Thursday, March 12, 2009

00分00秒

携帯がブーンブーンと。


「Happy Birthday」とのメッセージ、戴きました。


ハイ、本日34歳になりまして。年齢相応の人間にならんとなぁ、と気を引き締めつつ、終わらない宿題に向かっております。なんちゅう年またぎ・・・この時点でダメじゃないかと、始まった早々今からの365日が自信ありません。でも、いくつになってもお誕生日ってなかなか嬉しいものですね。



ラジオの生放送をしていると毎日「今日は私のお誕生日なんです!」「今日は友達の誕生日なんです!」というメッセージが届きます。DJを始めた当初、ハッとしたのを覚えています。あそっか、他の人にとっては変わらぬ普通の日であっても、この日が誰かにとっては特別な1日になるのだな、っと。以来、もし私がメールを読むことで嬉しいと思ってくれる人がいるんなら、と、時間がある限り、誕生日のメッセージというメールには極力触れたいなと思って今に至っているのですが、私に対しても同じ様に「今日を素敵なものにしてあげよう」と思ってくれる人が周りに存在していることに感謝。


Thanks folks, I love you all.
You guys make me feel that I am not alone.


さてっと。
宿題にもどらんとね。
ここでお詫びしても仕方ないけど、Mr.Y, もう少しお待ちください。

No comments: