Wednesday, January 02, 2008

New Year's Resolution

今年はこれに決めました。

TRUST MY PATH,
TRUST OTHERS

簡単なはずなのに、ここ数年この2つがどうしても難しかった。心のバランスが取れず、右手と右足が同時に出るようなギクシャクしていると「人相が変わってるよ!」と驚かれたこともありました。

昨年は「難しいものは難しいんじゃい!」で、なかなか解決策も見当たらずでした。それでも周囲の人たちを思い出すと「私は誰も信じないの!」と叫ぶ人は端から見ても魅力に欠けていましたし、「もっと他人を信じた方がいいよ」とアドバイスを下さった方はやはり堂々としていました。そこに答えがあるのは、間違いないはず。

目標をたてたからと言って明日から変身できるわけでもないですけどね。でも、環境が大きく変わる今年は365日かけて徐々にマスターしていければ大丈夫でしょうか。

そして、

SMILE ALWAYS

いつもの目標をキープして、2008年を乗り切りたいと思います。

What's yours??

No comments: