Saturday, November 11, 2006

What a Red Bull Week... or two

Red Bull Week

勝手に名付けてみただけです。06年日米野球、私のキーワードはコレを置いて他にありません:「レッドブル」

シルバーに赤い牛が描かれている缶ジュースは日本でもコンビニで手に入ると聞きました。アメリカでは疲れた時に飲む、いわばリポDのような栄養ドリンク。アメリカだとジンをレッドブルで割る酒はバーでおなじみです。試合後はこれをオーダーするのが”2戦目開始”の合図でした。いやいや、くたびれました。

福岡で選手を見送り、自分は親戚宅を訪ねるべく九州にステイ。しかし風邪をひき祖母に介護されてしまいました。迷惑をかけるので昨晩帰京し、日本仮住まい先で静養中です。やれやれ。

眠っている時間もないので薬も飲めず、ふと思いついたのがやはり「レッドブル」

コンビニにホントに売ってるのかなー。

RBW、2週目突入か。

No comments: