Saturday, November 18, 2006

Brrrrrr Chicago

雑誌やカギ編みの本などを買う予定にしていましたが、まったく無理だった今回の日本滞在。目が回っているうちに、目が回ったまま帰って来ちゃいました。

シカゴは予想通り寒いです。でも東京は「ロスより暖かい」とロスから来た人が言っていたぐらいだから、日本も例年より暖かかったのかもですね。ギャップは特になく「ま、こんなもんだな」と。

日米野球(なんてもう遠い昔の話)からお伝えしたいエピソードが沢山あるのに、何せ時間がなかったです。明日以降ぼちぼち「思い出しブログ」でもつけてみます。

・・・いや、明日も”大事な一番”が控えていたっけなぁ・・・

No comments: