Tuesday, July 18, 2006

やってもーた

洋服をまとめ買いしちゃいました。

アパート1階に入っている洋服屋がかわいいんです。オーナーの女性も階下に住んでてよく知っているし、挨拶程度に覗くつもりが、並んでいる洋服を片っ端から着まくる2時間に。帰りには大きな紙袋を下げて「バーイ!」と、ニコニコ手を振る自分のテンションに驚いたぐらいです。

メジャー取材を始めてからスカートとは絶縁状態です。1日中グラウンドやダグアウトをウロウロしているので、砂埃の中で小走りでき、込み合った会見で背後の記者にボールペンで線を引かれてもいい洋服、となると「ふわふわ」とか「ひらひら」とか(私の場合)NGです。

なのに、そんな洋服ばかりを買ってしまい「どこに着ていくねん」と自室で改めて腕組みです。

えーっと・・・

仕方がないのでうちでくるくる回ってみます。

No comments: