Wednesday, October 06, 2010

Monthly resolution - Take time

大阪より、ご挨拶です。

「ブログ趣旨:安否報告」が少し滞ってしまい、失礼しました。


段ボール箱の開封と仕事で3日間程が飛ぶように過ぎました。それでも自分のテーブルが部屋におさまり、コーヒーミルを新しい食器棚にしまい、自分の日常が大阪にもやってきました。箱はまだ山積みですが、とりあえずいつもの机でパソコンが使えるようになり、まずはブログ!と一言。

元気です!

今日は「from大阪」らしく、何かランドマーク的な写真でも・・・
と周囲を見渡し、こちらにしました。



マンション前から撮影した「梅田スカイビル」。この間までは毎朝ベランダから富士山を確認していましたが、今後は当面、これを見上げて1日が始まるようです。




毎月地味に「月目標」をたてていますが、今月は断然「take time」。
あれもこれも、と焦らず欲張らず、時間をかけて環境に馴染もうと思っています。

そしてこの夏の思い出や、PUMPの最終回報告、色々なお礼もブログにてお伝えしたいので・・・
こちらも「take time」でゆっくり更新させて頂きます。

懲りずにたまに覗いてみてください。

ーStay in touch!

4 comments:

らっぱ said...

こんにちは。いいとこ住んでますねぇ…。
実はT氏の取締役就任祝いの宴やるんですけど来ませんか?こっちに近くなったことですし。どうにかして連絡が取れると幸いです。

らっぱ said...

hotmailにメールしときます!では。

Hiro said...

おぉ!ご連絡ありがとうございます!>らっぱ様

帰省のタイミングが合えば是非!

T氏に宜しくお伝えください☆

yoshi said...

あ、ワタシの勤務先から乗り換えなし40分ですね・・・

今教えている大学2年生向けの英語の授業(医療従事者のための実用英語)なんですが、もう一コマ負担が増えそうなところ、ワタシももう強烈に忙しくて・・・というわけで、突然連絡するかもしれませんがそのときはよろしくです。