Monday, October 11, 2010

Taking too much time...

Take time と言いつつ時間がかかり過ぎ・・・


スミマセン。段ボール箱が片付いたと思ったら、その直後から仕事が立て込みました。ありがたいです。今週はホント毎日パソコンの前に座りっぱなし。今朝やーーーーっと、最後の原稿を送って一段落しました。明日からやっと新生活が「始まる」という気分です♪


夫がいる時の食事は頑張りますが、自分1人、しかも仕事の合間にかき込む食事なんて、振り返ると今週は全く持って「テキトー」でした。

でも、そんな中で少し助けてもらったのがこちら(笑)



山梨万歳(笑)☆

No comments: