Friday, August 27, 2010

「山デニ」オリジナルメニュー、完成☆

山梨から本日午後、連絡を頂きました。

最終形が完成したそうです!

私のブログアップの時間が遅くなってしまいましたが、私のネーミングも併せてまずは写真をご紹介!!!


「夏のプルひや、ももーにゃ、よくばりプチパフェ」




山デニブログには文章にて、メニュー紹介をしているのですが、このカップの中に、プルプルの桃ゼリーに塩アイス、そして桃まで詰め込まれていて、食感も食材もよくばりなメニューになりました。私のポイントは、ブルーベリーヨーグルトの酸味かと^^


そしてっ!



「夏のガツ盛り、こめーにゃ、タルタルポケット」



山梨産の夏野菜を贅沢に使った「特製野菜タルタル」こと「カポナータ」。これを厚切りしたこめーにゃのポケットに詰め込みました。このポイントは、タルタルがカレー風味だということ。食欲そそります☆




更に、こんなパッケージまで作って頂きました。



さすがに、これは私の監修ではありません(笑)。でも、嬉しいですね☆


ということで、地産地消にこだわったオリジナルメニューは明日・明後日の2日間だけ「アイメッセ山梨」で限定販売!それぞれ400円です!!

2 comments:

be-moon said...

こんにちは。昨日、アイメッセのハッピースマイルマーケットでボーダーのクマちゃんを買っていただきました☆
ありがとうございました☆

山デニのプチパフェ、本当においしかったです。息子もおいしかったので「もう売っていないの~?」とまた食べたいみたいです!!

ひろさんがDJなんだよ~と話したら、「今度一緒に聴いてみる。」と言っています。

残暑が厳しいですね・・・。体に気をつけてくださいね。

Hiro said...

be-moon さま

本当は今日はブログで、そんな「ボーダーのクマちゃん」の写真を紹介したかったのですが、スミマセン。土壇場で別の内容を書きたくなっちゃいました。

私はそれほどぬいぐるみファンではないのですが、ボーダーのクマちゃん、とても、とても、お気に入りです♪

メッセージありがとうございました!お互い体調には気をつけましょうね!!