Wednesday, August 04, 2010

Peach smells happy

桃の季節。

そう言えば私は毎週、桃の産地に足を運んでいる。

と、昨日の番組前にスタジオ側のスーパーで桃を購入しました。




「丸山さんの桃」

大きくて、ずっしりしてて、食べるのが楽しみィ!なんてウキウキしていました。



昨日の番組テーマは「あなたのプチ贅沢」でした。こうやって産地で桃を買って帰ることも、私のプチ贅沢・・・なんて思っていたのですが、番組中になんとこんな差し入れがっ!




こちらは、プチを超えて「ガチ贅沢」ですっ!


朝から「ちょうど食べごろ」の桃にかぶりつき、桃の良い香りに包まれて時間を過ごしています。リスナーの方のお気遣いが香りから伝わるようで、朝からハッピーエネルギーがフルチャージされました☆



今日も良い1日を!

No comments: