Thursday, August 26, 2010

山デニ、オリジナルメニュー☆

今週末土曜は「アイメッセ山梨」で開催されるイベントに参加します☆

山デニオリジナルメニューを限定販売なので、メニューを色々と考えておりました。ということで、最近は「山デニ」を"眉をひそめて"食べる時間が多く(笑)。うーむ、あーでもない、こーでもない、と、頭をひねっていました。

先日、火曜に試作の試食に出かけ、




提出した色々なパターンの組み合わせを、再び眉間にしわを寄せて食べながら(笑)、

ほぼ決定の形が決まりました!!!


内容の詳細は「山デニブログ」でご紹介しています。よければそちらもご覧下さい。



後はネーミング・・・

No comments: