Tuesday, October 27, 2009

One smile brings more than one happiness☆

今日は朝からいい天気です。

特急「かいじ」車窓から思わず1枚撮っちゃいました。






紅葉も始まり、どんどん山が色づいてます♪週に1度遠足が出来るなんて、嬉しいことです。駅についても気持ちよく、コンビニまでお散歩する事にしました。どうしても本日発売のローソンのこれを買いたかったんです。



先週のカウントダウン・コネクションズで紹介した、本日発売のシュークリーム
(詳細ニュースをリンクしておきました)


http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200910220062a.nwc



土曜日に一足早く頂いた際、あんまり美味しくて、相方の丸山周君は「奥さんにもって帰りたい!」と地団駄を踏んでいたぐらいです。本日発売ならば!火曜日スタッフと食べなければでしょう!と差し入れ決定でした。


と、ウキウキ本社打ち合わせ室に入ると、そこには既にこんな差し入れも!!!





以前取材をさせて頂いた「リング・ベーグル」さんから差し入れが!あらまぁ♪実は今日ホントにベーグル本を立ち読みしながら「っかー、久しぶりにリングベーグル食べたいなぁ・・・」なんて、思っていたところなんです。





驚きの差し入れ、ありがとうございます☆


笑顔が次々に嬉しい事を呼んでいる気がします。

そんなHappinessをお裾分けすべく、番組前にブログをアップしました。


16時からはオンエアでもハッピーを届けられたらいいなぁ。

Okidoki! I will see you at 4 o'clock!!

1 comment:

カミサトナオミ said...

コンビニまでの散歩は天気のせいじゃなくてシュークリームのせいですね^^
でもリンクで見てきたら納得です。
ほんと美味しそうです☆
毎日コンビニへ行ってるのに気がつきませんでした。。。
第1弾はロールケーキだったんですね。
シュークリームまだ売ってるのかなぁ?
見つけたら買ってみますね(^^)/