Sunday, October 11, 2009

I guess I am getting myself back - 2

ロックの学園-アーティスト登校編

ゲストはthe pillowsの山中さわおさんでした。







凄く楽しかった。


今年で結成20周年。この業界の大抵の人が「先輩!」と拝むであろうさわおさんは「チャットモンチー大好きなんだよねぇ」って素直に後輩の音楽に目を輝かせる人でした。ピロウズと言えばオルタナ。「亜流」を意味するオルタナティブだけど、ピロウズに関しては「オリジナル」って事ですよね。


来週も引き続きゲストですよ♪

1 comment:

カミサトナオミ said...

the pillows 結成20周年ですかぁ~おめでとうございます!
私も年をとるわけです^^
私がよく聴いていたバンドが解散してpillowsが結成されたので、その頃はよく聴いてました。
なんか懐かしいなぁ~音楽って当時のことも思い出しちゃいますよね~