Saturday, October 03, 2009

Literally Rock Taste

「ロックテイストの・・・」なんて言う時は大抵、音楽やらファッションやら、そんな事をさすと思うのですが、


こちらは文字通り「ロック味」なのです。



9月上旬に期間限定発売となったその名も:
「プリングルス ロック・ザ・フロア」





この”プリングルスおじさん”は、イベント好きなんですって(知らなかった)。ロックのライブ会場にいるようなエネルギッシュな臨場感を手軽に味わえるよう作られたプリングルスだと言うのだから、ならば、熱いライブを見せてくれるピロウズのニューアルバムと2ショットがよかろう、と上の1枚になりました。

AL:ザ・ピロウズ結成20周年記念ベストアルバム「Rock stock & too smoking the pillows」


差し入れまでロックなJFN「ロックの学園-アーティスト登校編」、10月からも変わらず"深夜の放送室"からお届けします。"職員会議"の結果、「阿部先生は新米教師はまだ脱却できない」という結論になりましたが(ACIDMAN大木さん、スミマセン)、でも、若干スパルタ入ってよろしいとの許可を得ました。


・・・てゆっかさぁ〜・・・
(と、イキナリのオープンマインド)


もっとバシッと言う事言っていいですよね(笑)。


ということで、ここまで大抵の事に「ハイ♡そうですね♪」モードで振る舞ってきた阿部先生(そうなんですよ)は、今月からビシビシ参ります。


本日は全編ホームルーム。



放送室で、お待ちしております。

1 comment:

カミサトナオミ said...

ヒロ先生待っててください、必ず登校いたします^^