Saturday, April 18, 2009

DJ TAROさん。

I hope to see you at the same time, on J-WAVE


というコメント。
「ちょーかっこいぃー」と聞いていたのはもう
10年ぐらい前ではないでしょうか。
当時この言葉で番組を締めていたのが、on J-WAVE、DJ TARO氏。
もしかしたらsame timeに加えてsame dayとか、
言っていたような記憶もありますが。


エフエム愛媛時代、自宅通いの私は自室に有線放送をひいていました。
当時はFM802もJ-WAVEも有線で聞く事が出来ました。
海外で言えばUKのVirgin Radio、NYCのZ-100なども。
自分の部屋にいる時はそりゃもうじゃんじゃん流してました。
ちょっとでもFM愛媛での自分の放送をカッチョ良くしてやろう、
英語でのカッチョいいコメントを探してやろう
なーんて思いながら、です。
10年前の私は、今以上にとんがっておりました。


そんな中で「カッチョイー」と思ったのが、
当時夜中に流れていたこのソフトボイスでした。
しかも「DJ TARO」てナント分かりやすい!
いつか自分のこういう楽しそうな人たちと一緒に、
ラジオの仕事ができればいいのに。


と思っていたのが、



かなっちゃいました!!!!




そんなDJ TAROさんの会社「V.A.S.P.」のサイト内の
podcasting「taropod」です。
今回はワタクシがゲストで登場しております。


そして、そんなカッチョイーDJ TAROさんのV.A.S.Pに
この4月から正式に御世話になります。




ラジオの電波での"共演"ではないにしても、
10年前自分が思い描いていた場所に、


・・・そうかぁ・・・
・・・いるんだぁ・・・




改めて



YES。








ということで
バスプサイトの中に私も隠れておりますので、
お時間があるときはポッドキャスト共々、
覗いてみてくださいませ。



リンクも横につけてみました。

1 comment:

ズン said...

阿部ちゃんもバスプに加入したんですね~ 今ごろになって気づきました(汗)

(カウントダウンコネクションズの)丸周さんや、PUMP UP RADIOでも月曜の稲葉さんや、水曜の大出さっちゃんも同じバスプ所属で繋がりが更にありますね~。