Thursday, April 09, 2009

キターーーー!!

名刺貰いました!!!







きゃぁー。
きゃぁー。


こりゃテンション最高潮。


文字が小さくて読めないかもしれませんが、
ロックの学園「放送部顧問」と肩書きを頂いています。

そして番組の放送時間など。



私の情報はなぁーんも入っていませんが、
こういう「番宣名刺!」ってすごーいすごーい。

校章、何気にかっこいいィーーー!!


そしてこないだ見に行って度肝を抜かれた、
かっこいいイベントのファミリーになれたこと、
それが何より嬉しかったりして。


誰に渡そうかなぁー。
ゲストの方々にまずは差し上げなければっ



うわーい、うわーい。


貰って以来、ニコニコです。



と、こんな感じで最近の私の仕事は「全力で遊ぶこと」

いいです。大好きです。こういう環境。

No comments: