Friday, February 08, 2008

電光石火

昨年9月末に、「異業種/異性の友人募集」と言っていた友人2名をそれぞれ紹介したんです。

と言っても、私自身は米国から2人へメールを放り投げただけなのですが。

「私が帰国したら3人でご飯にでも行きましょうねー」という程度でしたが、

私の帰国も待たずに彼と彼女はメル友から食事友達経由、恋人へ。

帰国後初めて2人一緒に会った時には、結婚を約束する関係へと発展してました。

昨日彼女の方とお茶した際、随分と顔が優しくなっていて驚きました。

彼の方も、最初にお見かけした頃と比べるとそりゃもう印象が違うんですよね。

年を取るにつれて頑固になるとかプライドが捨てられなくなるとか言いますが、

何歳になっても人間って変われるんですねー。

この2人のように、自分もいい方向に成長できるといいな、

昨晩はそんな事を考えました。

2 comments:

ひさえ:) said...

えええ〜〜〜すごーーーい!本当に電光石火だね。でもHiroさん、愛のキューピッドになるなんて素敵だわ〜♡

Hiro said...

ひさえちゃーん!!

書き込みありがとう!!
そう、ホント電光石火で驚いたよ。でも、幸せならいいことだよねー。ひさえちゃんも含めて先輩達のアドバイスを参考に、私も日々いい人間に成長したいですー。

そして、うん。この話を聞いて以来、「特技はマッチメイキング」とか、書いちゃおうかと思ったよ :)

シカゴは寒い??風邪ひかないようにねー。