Monday, December 11, 2006

終わってないけど終わったぁ〜

ひとまず終わったぁーーー。いや、まだ残っているので、完全に終了!と言い切れないのですが、今の仕事にはまだ24時間以上締め切りが残っています。一応進んでいるし、目処は立っている。よしよし。

帰国早々かなりヘビーな風邪を引き、国内線の予約ミスなどの失態に対応しつつ病み上がりで実家へ移動。諸々の用事を済ませ帰京そして原稿。

空白期間はこんな数行程度の生活しかしておりませんでした。

今日はちょっと息抜きしていいだろう。と、高校時代の友人と久々の夕食。中目黒でコラーゲン鍋。

いってきまーす。

(遅ればせながら本日から当分はタイムスタンプを日本時間に設定しております)。

No comments: