Tuesday, May 10, 2011

Power to the People

大阪で時々、取材・原稿のお手伝いをさせて頂いている会社が「フードスタジアム関西」です。東京の頃からご縁あって、大阪に移った直後から声をかけて頂きました。ありがたいです。


そんな”フースタ”の取材で、昨日は阿倍野エリアへ行ってきました。オープンしたばかりの「あべのQ's Mall」併設「ViaあべのWalk」(ややこしいな・・・)に入っている店舗へ。


取材内容はフースタに大いに反映しますが、このブログでも伝えたいっ!と思ったほど、昨日お話を伺った社長はすごかった。どこがどうすごいか、などは、ええと、今苦戦中の原稿に反映するとして(笑)、本日はまずそんな社長のブログをご紹介です。

おもしろい人 谷裕一郎のブログ

成功する人にはしっかりした理由がある、と再認識した昨日。

取材の帰り道、私の鼻歌はなぜか「Power to the People/ジョン・レノン」でした。

No comments: