Sunday, May 22, 2011

Maika'i Hawaii!

新婚旅行先のハワイから先日無事帰国しました。

海・空・木!!!

サイズが少し大きいかもしれませんが、写真をご紹介します。








神様が住む島と人々が信じる気持ちがわかった気がします。
沢山の自然のエネルギーを吸収できました。


初の西洋旅行を経験した夫は、現在強度の時差ぼけに苦しんでいますが、私の方は帰国してすぐ仕事が再開したお陰で、割とスムースに日常生活へシフト(笑)。仕事の合間にハワイの余韻を楽しんでいます。

それに、久々のアメリカも懐かしかった。”本土”では無いもののオアフ島はUSAの空気満載。WHOLE FOODSbarnes & nobleでの買い物が、ハイライトの1つだったりもしました。






ハワイ島のホテルで教わったハワイ語:Maika'i(マイカイ)は「good」の意味。今回の旅行で「アロハ」や「マハロ」以上に我々の口から出た言葉がこのマイカイでした。

お天気も、景色も、人々のホスピタリティも全てマイカイ。

しばらく良いエネルギーが続きそうです。

No comments: