本日のPUMPでも言いましたが、
イギリスのコメディが大好きです。
そんな訳で、「ミニの日」の本日、独断と偏見で「オースティンパワーズ音楽特集」を行いました。何故に今頃?と思われた方、特に理由はありません。だってミニの日だったんだもん。オースティンパワーズ大好きなんだもん。独断と偏見のコーナーなんだもん。
と、ひねりすぎました(笑)。
しかし、オースティン・パワーズもそうですが、モンティ・パイソンに始まり、「the Office」とか「Da Ali G Show」とか。なんなんでしょう、あの、シュールに「・・・ふっ」としか笑えないノリは。私は、あの若干B級なセンスが大好きです。
と、そんな偏った笑いのセンスを持つ私が、長い間密かに楽しみにしていた映画が間もなく公開!
http://bruno-movie.jp/
絶対シュールだと思う。
きっとラジオの放送とかでは、ギリギリコードで「アウト」に近い内容ではと想像する。
でも、凄く楽しみ(笑)
このヘンのセンスを今まで唯一「分かりますー」と言ってくれた人は、歌手のMiChiさんのみ。
でも、MiChiさんはきっと私と一緒に映画に行く時間はなさそうですから、1人で行ってきます。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
私もモンティ・パイソンが好きで見ていましたが、なんかとっても不思議な感覚でしたね~
うまく表現はできないんですけど、夜に見ていたせいか夢に見そうな、そしてトリップしそうなその感覚だけは未だに残っています。
「the Office」や「Da Ali G Show」もチェケラしてみようかな?
公認パンその3も聴かせていただきましたが、やっぱりこういうの良いですよね☆
とても楽しめました。
カレーも使われてるし、スパイシーさんが聴いたら「んっ?カレー?」と喜ぶんだろうなぁ~
Post a Comment