Tuesday, March 02, 2010

I ♡ British Comedy

本日のPUMPでも言いましたが、

イギリスのコメディが大好きです。

そんな訳で、「ミニの日」の本日、独断と偏見で「オースティンパワーズ音楽特集」を行いました。何故に今頃?と思われた方、特に理由はありません。だってミニの日だったんだもん。オースティンパワーズ大好きなんだもん。独断と偏見のコーナーなんだもん。


と、ひねりすぎました(笑)。


しかし、オースティン・パワーズもそうですが、モンティ・パイソンに始まり、「the Office」とか「Da Ali G Show」とか。なんなんでしょう、あの、シュールに「・・・ふっ」としか笑えないノリは。私は、あの若干B級なセンスが大好きです。


と、そんな偏った笑いのセンスを持つ私が、長い間密かに楽しみにしていた映画が間もなく公開!


http://bruno-movie.jp/



絶対シュールだと思う。
きっとラジオの放送とかでは、ギリギリコードで「アウト」に近い内容ではと想像する。


でも、凄く楽しみ(笑)



このヘンのセンスを今まで唯一「分かりますー」と言ってくれた人は、歌手のMiChiさんのみ。



でも、MiChiさんはきっと私と一緒に映画に行く時間はなさそうですから、1人で行ってきます。

1 comment:

カミサトナオミ said...

私もモンティ・パイソンが好きで見ていましたが、なんかとっても不思議な感覚でしたね~
うまく表現はできないんですけど、夜に見ていたせいか夢に見そうな、そしてトリップしそうなその感覚だけは未だに残っています。
「the Office」や「Da Ali G Show」もチェケラしてみようかな?
公認パンその3も聴かせていただきましたが、やっぱりこういうの良いですよね☆
とても楽しめました。
カレーも使われてるし、スパイシーさんが聴いたら「んっ?カレー?」と喜ぶんだろうなぁ~