Friday, January 29, 2010

Mamas Gun Night

興奮冷めやらぬ中、パソコンの前に向かっとります。


先ほどビルボードライブ東京にてママズガンのライブを見てきました!



以前このブログでも紹介した事があるUKバンド。イヤイヤ各方面で「スゴい!」と言うだけありますよ。日本のレコード会社担当者さんは彼らのマイスペースを見つけて「すごいのがいる!」と感動し、日本に呼んだとか。すごいなぁ、どれだけネットサーフィンしたんだろう。その担当の方のプロのお仕事&熱意にも感動致しました。


我々が見学させて頂いた19時の公演は残念ながら「ちょいと見といたろか」的な方々が多く、全員が座ったままという前代未聞の客席でしたが、きっと21時からの回は本来のママズガン的盛り上がりがあったはず。明日もきっとオールスタンディングで盛り上がるはず。明日以降もしご覧になる皆様は、どうか普通に楽しんできてください。


そして!ライブをご覧にならないアナタも!!


明日のCountdown Connectionsにはボーカルのアンディがスタジオに生登場!


いえい。


いえい、いえい。



アンディが朝11時から代々木に来るよ!




お迎えする私も、とっても楽しみです。

1 comment:

カミサトナオミ said...

マイスペースから見つけたってスゴイです!
早速リンクからお邪魔してFinger On Itを聴きながらノリノリでヒロちゃんブログを拝見しております。
やっと追いついたと思ったら、ひとつ逃げられましたね^^
本日は聴けませんでしたが、お疲れ様でした~