Sunday, July 19, 2009

Summer escape

絵日記でスミマセン。
初プール行って参りました。



(手前足:あべ)


東京・赤坂のホテルニューオータニです。海の日前だと言うのに、蒸し暑い夜には大勢の人が。22時クローズを惜しむように、踊り、飛び込み、寝転び、おのおの涼んでおりました。いやぁ。足をポチャとつけるだけでもビールが進みます。







日記だけではなんだか気が引けるので1つ今年の水着事情など。

昨日放送の「カウントダウン・コネクションズ」で今年の水着事情を聞いたのですが、今年の女子は10,20,30代関係なくビキニ必須!体型はワンピースよりもセパレートの方が見た目気にならないそうですよ。そして色はビタミンカラーの明るいものが人気。上級者は上下柄違いや、重ね着などで差を付けるそうです。

そしてパーソナリティ両方が「ぇえ!?」と驚いた単語が:「盛りブラ」


4センチの(!) パットも用意しているそうですよ。

4cmてて・・・

”盛り”てて・・・




Enjoy Summer!!

2 comments:

カミサトナオミ said...

「ぇえ~っ!?」(よく丸ちゃんが言う
「ぇえ~っ!?」でお願いします^^)
ヒロちゃんの足だけですかぁ~
って当然ですよね^^
無理言ってスミマセンm(_ _)m
でも新しいヘアスタイルは機会があればアップを期待しております☆
あっ「盛りブラ」は、盛ってることに驚きはなかったんですけど「盛り」という表現に驚きました^^
あと「重ね着」は、こういう時代なんで水着もバブル以前の様には売れないんだろうなぁ~等と考えながら聴いてましたよ~

なぼ said...

ニューオータニのプール!!!
セレブですなぁ(^o^)
娘がようやく1歳なので今年の夏は海やプールは行けそうにないです
自宅で子供用のプールで一緒に戯れます(笑)