Tuesday, October 17, 2006

オフシーズン

デトロイト・タイガースの22年ぶりのリーグ優勝を見届けて、私のポストシーズン取材は終了。連休です。

手始めにボタンがないという理由で仕上げられなかったバッグを完成させたりして1日が過ぎました。



先日コリアンバーベキューに一緒に行った友達が、まだ持ち手部分がついてない状態を見て「オーマイガー、ちょーかわいい」と叫んでくれました。その時は「そーぉ?」と気にしないフリをしました。が、彼女の誕生日は今月。プレゼント決定です。先日と同じぐらい喜んでもらえると嬉しいのですが。

ワールドシリーズ進出を懸けまだナ・リーグ優勝決定戦が繰り広げられていますが、巷は既にフットボールモード。「マンデー・ナイト・フットボール」がシカゴ・ベアーズ対アリゾナ・カージナルスだったため、我が家も住人3人でハンバーガーを作り、地元チームをテレビの前で応援しました。近所のバーからもうちと同じタイミングで歓声が挙っており、逆転した時にはかなりの大声が外からも聞こえたぐらいです。

午後7時に自宅にいて、テレビ画面ではNFL。

オフです。

No comments: